連休前の小遣い

旧コラム

4月28日月曜。朝から仕事。勿論上げ狙い。が、結構人が多いな。

案の定、確保できず。本命台にいたのは先頭に並んでいたおっさんだったんで、おそらく、突っ込んだ本人だろう。こういう台は並んで取ってしまうといろいろ面倒だし、まあ、仕方ないw。

対抗の上げ、ぶれず。本命のおっさんの台、後ろから確認したが、ぶれた。まあ、当面やめないだろうから、他の店へ行こう。一応候補は用意してあるので。予習の成果w。

ニュートリ

打ち始め G159

結果 G10493 B44(235) R17(608) (合成169) +2174 (回転数38.8)

だらだらに耐えて、何とか頑張った。5000ゲーム時点でバケが5回w。ま、こんなんでぐちぐち言ってたらトリプルなぞ打てないからね。

月曜だし、強めの日、明日から連休、って状況を考えて、突っ張りどころと判断して打った。ここは同業の友人の島なんだが、ちょくちょく荒らしに来ているw。この日は打っているところを見つかってしまったw。

4月29日火曜。祝日。打てる店は、昨日朝覗いた店ぐらいか。並びがすげーw。こりゃやばいなw。ちょっと触って調子悪けりゃ撤収か。

昨日の取れなかった上げの本命は不発。一応プラスだが。昨日のおっさんが先頭にいるなw。まあ、この台は無理だろう。昨日吹いた台の据え狙いで。ぶれず。で、序盤から調子良く出る。本命も同じなんで、特に迷うこともなく稼動。

トリプル

G10748 B52 R27 +5964 (回転数41.1)

ということで、終日。祝日が仕事になったのはラッキーだね。明日以降どうなるか。とりあえず、明日も朝から来るしかないな。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました