しょぼい週末

旧コラム

4月18日金曜。朝から昨日の店に。金曜なので上げ狙いがセオリー。

トリプルゼロ

G2152 B6 R3 -432

いまいちだなあ。昨日上げて今日は上げねぇのか。よくわからん。打ちながらデータを見ると、家の近くの方が良さそうだな。移動。

トリプルゼロ

G40

本命はスペシャル。そっちがリーチがかかっているんでw、その空き待ちに対抗のこれを。案の定w。トリプルの客層はこれだから好き。

トリプルSP

打ち始め G705 B5 R4

結果 G6011 B20 R19 投資1750枚 回収891枚

夜に撤収。もう少し頑張っても良かったけどね。客付きが先週に比べて良くないし、そのお陰で状況が見えづらい。まあ、結果的には打った方が良かった。この後、この台はしっかり盛り返していた。

他の店でも思ったことだが、中旬、特に12日を過ぎたあたりからやる気が少ないね。15日が年金だったんで、その辺で餌撒きかと思ったが、多少はあっても、大したことはなかったし。

ここら辺は休暇にしてもいいのかもな。仕事の効率が悪い感じがしている。よって、離島に行くならここがポイントw。来月はどこへ行こうかねw。こう考えたらうきうきしてくるw。

家で飲んで寝る。金曜の夜の街はどこも混んでいるしね。翌4月19日土曜は休み。昨日の晩から始め、昼間から家で飲んだくれるw。

データを見たら、昨日の店が据え置いたくさいw。働くべきだったか。ま、いいや、それに、あの稼動じゃちょっと自信持って打てないし。

何か、盛り上がりに欠ける週末を送ってしまった感じ。やっぱり、一週間仕事をした満足感もないと、休みではじけよう、って気分にならんね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました