飲み代有り難う

旧コラム

ぼちぼち日記の続き書かんとw。遅れる一方。

3月8日土曜。一応、月1イベ。4しかねぇのにイベも糞もねぇが、まあ、やってみるか。つーか、この店のイベント、ぼったくりなんだけどねw。一見客に餌は必要なし、ってスタイル。まあ、釣られる奴が悪いw。

朝8時オープンに出勤して、上げ狙いのドラハナへ。ドラハナ、いまいち入りづらい感じはしているんだけど、最近は入っていたようなんで。他が弱いしね。

昨晩0やめしたクイハナは、朝一に客が座った。様子を見ていたが、1000円分回してやめ。中途半端はやめてくれw。ちゃんと87ゲームまで頼むよ。しゃーないなあ。

クイハナ据え狙い

G35 -74

スルーしてやめ。予定通りドラハナ。

ドラハナ

G6028 B23 R11 (合成177) +130 (回転数35.6)

S=553-7 LR=6:5 BF=3

夜に飲みがあったので撤収。クイハナの上げ候補もいまいちだったし、キンハナで何とかなったかな、ぐらい。いつも通りの、ぼりぼりイベントのようだねw。

帰り際にリーチ目を2つ拾う。飲み代の足しにしろ、ってことか。その後、数軒回って帰る。いつも通り、記憶は飛ぶ。

3月9日日曜。ここんところ働いたからね。今日は休みでいいや。どうせあっても4だしw。ということで、昼起きで迎え酒。すぐに気絶。再び起きて、ようやく記事を書き始める。

下見に行ったが、一応キンハナで打てそうな台はあった。まあ、こんな体調でやる気はしない。設定が見えるってのはつまらんね、本当にw。希望がないとこんな作業やってられんよw。

まあ、明日からもちまちまやりますか。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました