失敗・2日目

旧コラム

2月25日火曜。いつもは弱い日。さて、どうするか。ドラハナは昨日出ていないんで、ぼちぼち上げても良さそうではあるが、島が死んでいるので近寄らないことにした。

キンハナ、クイハナの方にも上げの本命があるが、火曜ということを考慮して、据え置き狙いで。クイハナの方は稼動がいまいちで状況がわからんし。昨日のキンハナは大したプラスでもないし、これから始める。

キンハナ

G1091 B2 R3 -482

S=48-0 LR=3:0

これにて諦めるw。そもそも据え置き狙いが弱い店なんで。上げの方も触ってみようか。

キンハナ

G434 B1 R0 -217

S=24-0

やめw。客が少ないんだよw。2月は人がいなすぎて、ちょっと状況がわからん。しばらくこの店で稼動もしていなかったし、様子見を決め込む。2月は記事書きをメインに、って決めているしね。家に戻ってそっちを。

夜に下見した結果。1台目の据え狙いは外れ。2台目の上げ狙いは当たりだな。1500枚程度のプラスだから、ちょっとわからんと言えばそうなんだが、上げ狙いのクイハナの本命が4000枚のプラス。

火曜でもきっちり弄って、前日のは落として、上げるべきものは上げた、ってことか。先月もそういうこと、あったな。毎日弄ると思って良さそうか。

こういう日記、つけておくといいね。実は、このコラムの日記、自分でも利用しているw。先週の同じ曜日、どうだったっけ?ってなることはあるんで。人間忘れるのは仕方ない。だから、それを前提でメモを取ればいい。

皆も書いてみるといいと思うよ。人に見せるもの、って思うと腰が重くなりがちだけど、自分の必要性のために書いているだけ、誰がどう思うと知らん、って感じでやっていると、そこは気にならない。

実際、この日も負けで撤収しているけど、この経験が後々生きることに。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました