固いけどさあ?

旧コラム

前の続き。

4とは言え、入ってはいるんで、やらざるを得ない。で、稼働時間が増えるのが痛い。というか、辛いw。収支的には、5が2日に一度しかないなら、4を毎日確実に、って方が結果が出ることは出るんだが。

例えば、5を1日ツモっても、翌日は5がなくて地雷を踏んでしまったならば、1日は107%=42000円の稼ぎが出るが、翌日にマイナスを叩く。

2500ゲームで設定が入っていないと気付いて撤収するとして、97%=-4500円。都合、37500円。まあ、ここはいかに早い段階で撤収して、どうフォローするかによって期待値を積めるから、一概には言えないが。

こういう計算の際は、機械割りが101%の台をフル稼働で1万ゲーム回した際の収支は6000円、と覚えておくといい。99%なら-6000円。

で、4の104%なら、フル稼働×2日=48000円。まあ、結果は出ても、これだけの労働が割に合うか、って話ではあるw。

今のところ黙って稼動しているけど、しない方がいいのかな、とも思ったり。店が「何だ、4で満足してくれるんじゃん、じゃ5なんていらんよね」となるのは嫌なんでw。一応、強い日ぐらいは5のようだが、今後どうなるか。

今は客が多いからいいけど、飛んだら反省して5を入れてくるかな?でも、朝からやっているの、俺だけなんだよね。餌を撒いても、誰が食うのかは店もわかっているはずw。

店がどう思ってくれているかだよねw。箱積みはあまりに目立つんで、途中交換して勘弁してもらっているが、一応、ぶん回しているから回数は派手だし、役に立っているぜ?それなりの役得、くれてもいいんじゃないw?

とりあえず今のところは我慢しよう。ただ、今後、5と同じように、2日に一度みたいになって来たら、さすがにやばいよな。そこは堪忍袋の緒が切れるよw?本当、頼むぜ?

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました