やっと回復

旧コラム

2月19日水曜。昼起き。2日間寝込んで、うなされたりもしたが、ようやく回復。おかゆ、トマト、みかんなどでエネルギーを補給。腹の辺りを強く押すと内臓が痛い感じがあるが、体調的にはほぼ復活。

ずっとケツから水分が出ていたのだが、この日は久々にまともに小便が出た。とんでもない色だったねw。朝一の色の3倍増しの濃さw。

ようやくちんこが仕事をした、ってところw?別のものを出すのにも、当然そんな気力はなかったので使われていなかったからw。熱で腐ってしまってそうだ。そうなったらどうすんのかね?

そうそう、精子は熱に弱い、って言うよな。だから金玉は外にぶら下がっているとか。でもよ、何で熱に強くしよう、ではなく、外に玉を出して冷やそう、なんて進化をするのかw。熱に強く出来ない理由があんのかな。

しかし酷い目にあったw。いや、自分で蒔いた種だが。ウイルスだか酒のせいだかわからんけど。ということで、この日は、仕事に行くまでの気力はなく、家で記事書きをして過ごす。

2月20日木曜。昼起き。ぼちぼち仕事するか。ホームのイベントでも覗きに。

キンハナ

G450 B0 R1 -401

LR=0:1

トリプルSP

G404 B1 R1 -199

BG=22 C=1 F=1

ちょっと客付きが悪くて、状況が見えないな。2月はどこも厳しい。夜まで様子見をしたりして過ごすが、かろうじて打てそうなのはキンハナぐらいか。空きそうもないし、待つほどでもないんで、撤収。まだ病み上がりだしね。

2月21日金曜。昼起き。明日は朝早くから沖縄北部の山に軽いハイキングに行く予定。なので、仕事には行かず、その準備と、他の家のことなどをやる。ずっと寝込んでいたから、やるべきことが溜まっているので。

買い物などに行ったりして、明日に備えて早く寝る。今週は寝込んでいたけど、さすがにもう回復したので大丈夫だろう。酒も飲まなかったしね。当たり前かw。いくら何でもあんな体調では飲まんわw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました