さすがにやられた

旧コラム

2月15日土曜の続き。

さて、結構な距離も歩いたし散歩も楽しんだので、歩いて家まで帰って来て、夜にいつもの連中と飲みへ。

数軒回って、ここで既に記憶が飛んでいるんだが、その後、帰り際に一人でバーに行った事は覚えているw。その後、松山に行ったようなw?なぜすんなりと真っ直ぐ家に帰れないのかw。

2月16日日曜。昼起き。で、ビールを飲むw。で、寝るw。再び起きて、夕方から街へ繰り出す。この日は、酷い飲み方をしすぎたな。朝までやっちまったよ。これでさすがに大ダメージを負った模様。

2月17日月曜。平日だけど、仕事とかって問題じゃない。朝からゲロボーナス4連発。数年ぶりに吐いたな。その後は下痢ボーナスを小刻みに連発。もう何も出ないよw。

飲んだ翌日はやたら喉が渇くんで、水を大量に飲むんだが、吸収されずに全部ケツから出てくるw。水を飲まないと酔いが回復しないし、下痢していると脱水症状もあるし。でも、水は飲めない、っていう辛さ。

ヤクルトとかヨーグルトも受け付けず。ヨーグルトは下痢の時には良くないらしいけどね。後で調べて知ったことだが。正露丸も全く効果なし。何も食えず、一日中寝て過ごす。

2月18日火曜。昼過ぎまでこんな調子。スーパーで果物を買って来て補給。バナナは受け付けた。ちょっと元気になったので、昼過ぎに宜野湾の天然温泉アロマへ、サウナに入りに。

体の水分を入れ替えたい。なかなか辛かったが、休憩室で寝たりして、だいぶ良くなった感じか。相変わらず水を飲みすぎるとケツから出てくるがw。帰って来てりんごを食ったらだいぶ元気に。

体調が悪い時は、果物で栄養補給して、サウナなんかで悪いものを抜くのがいいな。でも、サウナまで行く気力と体力が必要だから、なかなか難しいところだ。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました