5連休

旧コラム

2月8日土曜。歯医者があったので、その後店を覗く。一応、昨日の確認、って意味で。昨日も駄目なら今日も駄目。使えないね。

そういや、今週は漫湖さくら祭りだったな。曇りがちな天気ではあるが、散歩がてら行って来るか。いろいろと花の写真を撮って来る。

祭り自体はこじんまりとしたもので、出店の集中しているところとステージぐらい。この日に限らず通常オープンしている、蝶のいるビニールハウスが面白かった。オオゴマダラがたくさんいる。しかも無料。これはおすすめ。

散歩もしたし、街に出て飲み。気分が良くてやり過ぎたなw。いつもだけどw。朝方まで。

2月9日日曜。仕事する気はなし。記事書きなんかをして、夕方に街へ。下見をしようと思ったが、気付いたら0時を回っていた。

2月10日月曜。昨晩の最後の中華料理屋が余計過ぎたw。お陰で、飲み過ぎ、食い過ぎ、辛過ぎ。ここまで辛いのはなかなかない。下痢で大ダメージ。夕方まで家でごろごろ。仕事に行くつもりは多少あったんだが、ま、いっか。

2月11日火曜。祝日。歯医者に行った後、天気もいいので散歩。波の上を通って、福州園など。その後、ぐるっと回って、アーケード商店街を探索して、公設市場で飲み。

すっかり観光客気分w。仕事なぞ、ここのところ全くしていないわけだが、こっちの方が遥かに意味があるね。記事書きも出来るし。

体調がそこまで良くはなかったので、2軒で帰ってくる。で、下見。今日打てた台は、狙えてクイハナ1台のみかなあw。それも本当に入っていたんだか。厳しいね。

祝日ということもあってか、閉店前にしては客は多かった。こんな状況で、皆ご苦労様ですw。

これで5日間スロに触ってもいないしw、明日は一応狙い台があるんで仕事に行ってはみるか。ま、使えないなら、しばらく放置しているホームグラウンドでも覗いてみようかな。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました