打てる状況じゃないな

旧コラム

さて、日記が溜まりすぎたんで、それを。

2月5日水曜。前日飲んで、昼起き。2週連続で水曜にやられたので、今日は様子見。夕方ぐらいから店に行って、いい台があればやろうかな、なんて考えてはいたが、気付いた時にはビールの缶を開けていたw。

ということで、家で迎え酒をしながら記事書き開始。寝て起きて飲んで書くのループ。夜に下見をちょっとした後、飲み屋に。先に下見をしたのは、できたら明日行きたくないからw。この時間で大した狙い台がないなら休もうという目論見。

残念ながらありそうか。仕方ない。一台だけ、土曜からずっと腐っていて、俺も、土月火に触った台が吹いていた。まあ、触った時に右に寄っていたことからして、そういう間違いも起こり得ない訳ではないから、ちょっとわからんね。

その後数軒回って、正気の内に帰る。

2月6日木曜。朝から仕事に行くも、大した狙い台がない。昨晩見た時に嵌っていたのは、ある程度戻ってしまったようで。凹み台は似たり寄ったり。

かなり自信がないので、打たずに撤収する。昨晩の飲みでまだ眠いしね。帰って寝る。その後、電器屋に行って、イヤホンのイヤーチップ探しやら、携帯やら。

イヤーチップは2セットで1000円近くもしたよw。ぼり過ぎ。付属品をなくした俺が悪いんだけどさ。いくらなんでもこの値段はないわ。

携帯はガラケーにした。現在2台持ち。この辺の話はまた後で。

2月7日金曜。朝から仕事。これが上がらなきゃ一台も上がってないな、って台を。前日4000近く、数日で6000以上。ぼちぼち当たるんだけど、右に寄るんだよなあw。死ねw。金曜だぜ?

キングハナハナ

G6180 B25 R8 (合成187) +753

S=601-14 LR=1:7 BF=1

やってられん。ってことで、夕方に撤収。土日、火曜は休みだし、月曜に仕事に行くかどうか。でも、この状況じゃなあ。飲んだ方がましだよね、ってことで、夜の街へ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました