1月の総括

旧コラム

先月はわりと勝った。時給は2000程度だけどねw。結構四苦八苦しながらあちこちの店に行って立ち回った割りに、結果はついてきたイメージ。稼動もそれなりにした。

まあ、一月単位ですら確率は荒れるんで、ちゃんと掴めていたのかはわからんけどね。先月までいまいちな結果だった分、今月ついているだけのような気もするw。

ま、この稼業、結果がついて来ている時は文句もないんで、黙ってやるだけ。それが出なくなった時に考えればいいや、って感じ。この辺、その日暮らし、って良くわかる。

ただ、俺がよく思う下手糞な奴って、確率に対して真摯じゃない、って気がしている。極論をすれば、確率なんてなんでもあり。何が起きても、有り得なくはないな、で済んでしまう話。

だから、ちょっとの嵌りで騒ぐのは愚の骨頂なんだよね。一月レベルでも全然収束なんてしない。確率の荒れ方を舐めてはいかんよ。

ガメラを打っていた時のこと。設定1でもフル攻略で104%ある台。全台1に決まっているんだが、これが暴れること。まあ、あれは極端に確率分母が悪いけどさ。一月単位で見ると、欠損50~60万ぐらい平気で起こりうるよ。

エヴァでも結構違ったしね。欠損、オーバー、なんてよくある話。この辺でぐたぐたわめいても仕方ないんだよね。そんなのは釈迦の手のひらで踊る孫悟空の如し。

今月打ったのは、ほぼハナハナとトリプル。トリプルスペシャルを結構打った感じがあるな。ほぼ初打ちだけど、いつかは打たんと記事も書けんし、ちょうど良かった。

ま、2月は結果が出ないことは目に見えている、と言うか、ほぼ確定しているがw、せいぜい頑張ってみますか。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました