メリハリがないと辛いね

旧コラム

1月16日木曜。昨日最後に触ったキンハナでもやるか。

狙いとしては微妙。一応昨日は凹んでいるので上げ狙いなんだけど、昨日は入っていたはずなんだよね。朝一変更は確認したので。それなら、最低据えてあるはず?ってことで。

朝から糞嵌りw。いい加減にしろよ、この野郎。昨日の変更は一体何だったんだ?俺が仕掛けたんなら対策されてもやむなしとは思うんだけど、全然関係ない婆さんが最後に当たって結果的に仕掛けられただけでさ?意味がわからん。

純粋な上げの方へ移動。何かの間違いで、これがさくさくと出る。が、結局嵌るw。こんなんばっかなんだよね。

ただ、パネフラが短時間で4回も出たのが気がかりだが、他の上げ狙いは死亡しているし。狙い台が出たり出なかったり、って、これでは駄目なんだよね。店選びを間違っているなw。

キングハナハナ1台目

G969 B1 R2 -878

S=24-0 LR=2:0

キングハナハナ2台目

G2349 B11 R6 +1115

S=264-1 (264) LR=1:5 BF=4 (2.8)

一応夜に結果を確認しに行ったが、1台目は終わってたw。完全に真下に一直線。昨日の変更の意味が全く理解できずじまい。何で糞凹みが変更確定でこうなるんかね?こういう、理解の範疇外にある状況はかなり危険。

ちなみに2台目は俺がやめた後に+3000近くまでは行ったようだ。が、結局夜には+500程度に収まってフィニッシュ。だよね、そんなうまくいくわけがないんだよ。さっさと飲みに出て正解だったw。

だいたい確信は出来たな。出たり出なかったり。機械割りが100%前後なら起き得る話だw。やってられんわw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました