もう既にだれるw

旧コラム

1月12日日曜。朝からホームへ。

少し確かめたいことがあったので。設定を入れる際にどこまでデータを見ているのかな、と。トリプルゼロを打ち始める。が、だらだらしていていまいち。日曜だしね、入ってなくてもしゃーないか。

トリプルクラウンゼロ

G3859 B11 R9 (合成192) -374

こちらを諦めて移動。トリプルSPがそこそこ良さそうだったので。

トリプルクラウンスペシャル

打ち始め G1665 B8 R3 (合成151) +538

結果 G3976 B14 R8 (合成180) -186

個人 G2311 B6 R5 -724

あれ?ビッグ中の消灯のデータがどっかいったw。ちゃんと取ったはずなんだけどw。いきなりこれだよw。

で、ぼちぼちの負け。試行錯誤をしているのもあって、勝ったり負けたりの日々だね。夕方に撤収。夜にいつもの面子と飲み。例によって最後は覚えてないw。

1月13日月曜。祝日。仕事をする気もなく、昼起き。そのまま家の冷蔵庫を漁ってビールを呷る。これがやばかったね。つまみは何もなかったので、酒だけをぐびぐびやったもんだから、べろんべろん。寝たら最後、そのままずっと。

1月14日火曜。平日なんで仕事をする気はあったが、昼起き。歯医者の予定があったので、そちらへ。前ねぐらを見た後、使えそうもないので移動してホームへ。

が、数日間臨時休業のようだ。パチ屋が休みとは珍しい。チェーン全体でのようなんで、社員皆で慰安旅行にでも行ってんのかな。帰って来て、眠いんで寝る。

以上、まじめに稼動したのは一週間だったなw。ま、適度に休みつつ、のんびりやっていくよw。それがこのコラム「沖縄パチスロ放浪記」のコンセプトなんでねw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました