管巻き中

旧コラム

ここんところ仕事の話ばっかり書いてしまったんで、自分でもうんざりw。飲んでいるのに、こんなことばっかり考えている自分に腹が立ってくるんだよねw。

ということで、好きに書くぜ。放言しないと、何か落ち着かんのだよねw。

・楽天

ったく、糞みたいな、インチキ優勝セールやりやがって。そもそもあの糞野郎が大嫌いなんで、使ったことすらないんだけどねw。

77%引きのシュークリームだっけw?元の値段は1万2千とか。1個1200円のシュークリームらしいw。メーカーは勝手にこんな売り方をされただけで、悪いのは業者だとか。後はこの出店を許している、ゴミ糞サイトのせい。

社内を英語にする前に、日本語でしっかりコミュニケーション取ってくれませんかねw?

アマゾンで十分だよな。ここを使う意味がわからん。禿げが出店無料とか始めたし、どうせここは長くないだろう。ホリエモンと同じ末路かなw。

・ハロウィン

もうだいぶ過ぎたけど、北谷では派手にやっていたらしいね。さすがに、沖縄の中でもアメリカに隣接する地域。こう考えたら、日本で一番盛り上がるハロウィンって、ここなんじゃねぇか?

以前から知っていたんで、行こうかな、と少しだけ考えたけど、北谷って、イベント時の渋滞が半端ないんだよね。思い浮かべただけで行く気は失せた。

もう少し道路事情が良くなったら考えよう。でも、どんなのかを見てみたい、ってぐらいで、あんな子供用の祭り、所詮お遊び。一度ぐらい見てみたい、ってだけだね。いいよ、こんなの、日本で無理矢理流行らせなくたって。くだらん。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました