管巻き中

旧コラム

今週はまじめに仕事をしたかな。結果も上々だったし、満足。その分、このコラムはサボりがちになったが。なかなか仕事後には書けないね。それに、家の酒もなくなったので、飲まないでやってみた。

二日酔いもないので、仕事中は楽なんだけど、記事を書く時に気分が乗らん。ある程度暇な時に飲んで書き溜めんと駄目だわ。

ということで、今日は一人で夜の街で飲んでいるんで、管巻きでも開始するかw。これこそが至福の時。読者のニーズとか、知らんw。

・マティーニ

最近バーでこれに嵌っている。この強烈な、酒って感じが気持ちいい。いよいよ末期かw?元々甘いのは好きではないんで、バーだとどうしてもこういうカクテルを頼みがちになる。オリーブも、当初はいまいちと思ったんだが、何度も食っていたらうまいと思うようになった。

カクテルの王様と言われるだけあって、バーもいろいろと研究しているよう。それぞれの店で結構違うんだよね。かなり濃いところもあれば、あっさりめのところもあるし、オリーブも、漬け込んだもの、あっさりのもの、種があるもの、ないもの、とか、様々。

ちょっと大人な飲み方をするようになってきたw?まあ、結果泥酔するのはあんまり変わらんのだけどねw。

・楽天優勝

今日本シリーズが終わったところ。俺は西武ファンなんで関係ないが、無論、ゴミ売り虚塵軍は大嫌い。ざまああああ、の一言w。

しかしまあ、ネットだと罵詈雑言が酷いわw。楽天有利な判定は、「震災パイア」とか「絆ストライク」とか「復興支援ゾーン」とかw。不謹慎だが、ちょっとくすっと来るw。

こういうスポーツにおいて、ネット上の煽り合いは日常茶飯事だし、祭りの華みたいなもんだから、俺は好きだな。いちいち目くじらを立てていらいらしてもしゃーない。

何にせよ、邪異暗痛が負けて良かったねw。今宵は酒がうまいw!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました