放浪記らしく

旧コラム

10月15日火曜。連休も明けたんで、朝から仕事に。上げ狙いのクイハナに座るが、朝から糞嵌りw。うーん、火曜ってのがなあ。いつも駄目な日なんで自信がない。

イベント対象のキンハナに移動。こちらではぼちぼち出るが、バケが出ない。店全体が非常に良くないので、昼過ぎに撤収。一応触った台は2台ともプラスにはなっていた。

が、新台って、真ん中ぐらいで放置されていることが多いんだよね。これでも、客付きが良ければぼちぼちの見せ台はできるからな。この日は、連休の飲み疲れもあって、家でだらだら。

翌16日水曜。朝から上げ狙いのクイハナに。新台は危ないので、できたら他をやりたいんだが、客付きがこちらに集中してしまって、キンハナ、ドラハナに狙い台がないのが手痛い。

全然駄目w。昼前には撤収。連休で飲み食いしたのもあるから、たまには運動せんとね。台風一過後で晴れてはいるし。ただ、風はかなり強いな。

ということで、チャリで南部を目指して。マウンテンバイクなんだから山に登らんといかんだろう、ってことで、無謀にもアップダウンがきつい道を行くw。

予想以上に辛いw。ニライカナイ橋方面は諦めた。よって、平和祈念公園あたりを見て、糸満をぐるっと回って帰るか。

これがまたきつくて。帰り道は完全に向かい風になってしまった。台風後の強風なんで、かなり強烈。ゆるい下り坂ぐらいだと、漕がないと走らんのだよ。よって、足が休まる暇がない。太ももがぼちぼち痛いw。

いつもは、下り坂で気持ちいい風を浴びていたが、そんな気はもはやなく、ただひたすら低姿勢で、スピードを殺さないように努める。姿勢はかなり重要だね。ずいぶんスピードが変わって来る。

帰ってきたが、疲労困憊w。しかも、疲れているのにあまり眠れず。一応下見には行った。

放浪記らしく、こんな風にあちこちぶらぶらもいいね。ん?「パチスロ」?知らん。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました