ろくでなし日記

旧コラム

さて、放置している日記でも。なんもおいしい情報はないよw。

10月9日水曜。新装でどうにもならんので、昼起き。前日も下見すら行ってない。当面厳しいと思うんだよね。那覇祭りが終わったら頑張ればいいだろう。明日できることは今日するな、ん~、いい言葉だよね。ん?何か違う?

ということで、ここんところサボりまくりw。夜に街へ。目当ての店(パチ屋ではないよ、飲み屋w)を数軒回ったんだが、貸し切りが多かった。給料日前後だからかね?モアイとかあるんかな。

このモアイ、沖縄にいないと意味わからんよねw。あの像ではないよw。最初に耳にした時は、それ以外が思い浮かばなかったがw。

「模合」と書いて、要は決まった面子での定期的な飲み会。金銭も絡む。この辺、面倒なんで、また今度記事にでも。沖縄では未だに根強い風習。

ま、それはいいとして、結局、あちこちの飲み屋に行って、最後は松山のキャバなんかをがんがん周ってw、当然のごとく朝まで。計8軒周っているw。久々にやったね、こういうの。たまーに、こういう散財をしたくなるw。

10日木曜。新装当日。ここのイベントは完全ガセなんで、微塵も行く気なし。だからこそ前日ぶちかましているw。当然昼起き。夜に近場で飲み歩く。一応下見には行くが、うーん。立ち回りづらそうだな。

11日金曜。狙い台がかなり弱い。一応朝は行ったけど、反応が悪いし、自信もないので撤収。家でぐうたら。しかし最近良く寝るな。お陰で、アホみたいに飲んでいる割りには、体調は非常にいいけど。夜に確認には行ったけど、全然駄目だったね。

当面厳しいだろうから、安心して飲めるなw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました