行かなきゃならなかった

旧コラム

10月4日金曜。ハゲタカされた処理も終わったので仕事に行くかな。こんな目に遭ったのは、ちょっと前にハイエナとかハゲタカとかの記事を書いていたせいかw。ま、鍵は出てこないと思うけど、とりあえず、やることはやった。

仕事に行こうと思っていたんだが、最近の怠け癖と前日の深酒で、朝起きれずw。最近は自分でも呆れる生活をしているw。

昼過ぎに覗いてみたら、ミニコインのゼーガペインでぼちぼちの嵌りがあったので、それをエナ。チャンスゾーンみたいなのをばりばりスルーして、無事天井まで行く。一応天井の恩恵は結構あるようだ。

これで何とかプラスに。しかしつまらんな、これ。リールが勝手に回転して、自動で7が揃いまくったりするんだけど、こんなお遊びはいらんだろ。強制の演出なんで、昔の4thリールみたいに、キャンセルできないのが腹立つ。何か進化の方向性が非常に悪い方向に向かっているな、って感じ。

一応昨日は下見してあったんだけど、結果としてはちゃんと朝から行くべきだったな。本命のドラハナはぼちぼち出ていた。給料日なんで、餌撒きの日だからな。ここは我慢して来るべきだった。大失敗。一応、エナとかでフォローはしているけど。

全体的にも良かったね。キンハナで少し触ったんだけど、怠け癖で諦めてしまったのも失敗w。金曜ぐらいは頑張らんと駄目だわ、さすがに。

夜に店で携帯を忘れてしまって、いらいら。翌日普通に戻ってきたけどさ。何か最近年でぼけてきたのか、こんな凡ミスが多いな。

この日の晩は台風接近で風が強かった。さすがに外で飲み歩くことはせず、大人しく家で。

自分でこうして振り返っても、なかなか堕落した生活をしているわw。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました