9月の総括

旧コラム

9月は予定通り遊び回っていた。シルバーウィークがある、ってのを言い訳にね。先月まで結構働いたから、休みを多く取りたい、と思っていたんで、これで構わん。

一応、稼働時間は180時間程度。それでもある程度は働いているな。一応、強めの日である金曜とかは稼動したしね。こうやって、曜日の強弱なんかで、弱い日を狙って休んだ、ってのもあって、収支自体はぼちぼち。

サボリまくった割りにこれなら十分満足。仕事とオフのバランスをうまく取れた月だったとも言えるかもしれない。チャリであちこち出掛けたりして、それなりに充実してた。ま、酒もアホみたいに飲んでいたがw。

打った機種は、キンハナ、ドラハナをメインに、ワンバーやミニコインなんかも。パチも少し。ハナハナの方がいまいちな状況なんだよね。クイーンハナハナに入れ替えがあるからだろう。

今ハナハナで出さなくてある程度客が飛んだとしても、新装があればまた戻ってきてくれる、そう踏んでいるんだろうな。だから今は回収期間。強い日にある程度の餌撒きをしているぐらいで、以前のように、毎日打てる台がある、って感じではない。

なので、こちらもそれを踏まえて。弱い日の朝一は、ミニコインの天井、連荘ゾーン残しなんかから優先的に。後は状況を考えて、ハナハナを打つこともあるけど、撤収ってのも選択肢。

家で昼寝してから、また様子を見に、なんて感じでやっていたんで、体調もいいね。毎日がんがん飲んでいる割りにはw。

ま、こんな感じで今月もやって行きますかね。沖縄らしく、スローライフ、ってことで。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました