じゃんけん

旧コラム

9月18日水曜。時差打ちのイベント。新台がメインだが、じゃんけん大会を記念してだかなんだか、某機種がいいらしい。まあ、パチの釘は開いていなかったけどw。スロの方も推して知るべし。結果は案の定。まあ、この店のイベントは基本ガセなので。

何だ、そのじゃんけん大会ってのはっ…?知るかっ…!そんなガキの遊び、公衆の面前でやるんじゃねぇっ…!

やるなら、せめて、そう…、

限定じゃんけんだっ…!!!(ざわ… ざわ…)

胸の3つの星が全てなくなればアウツっ…!問答無用でソープに落とすっ…!

奴らがピーピー文句を言うなら、壇上の秋元、お前が一喝しろっ…!

「Fuck You ぶち殺すぞ…、ゴミめら…!」

最近新機種が出たんで、その某機種風に書いてみたw。まだ打ってないけどね。

でも、こんなじゃんけん大会なら多少は面白くもなるだろう。まあ、船井みたいな行動をするアイドルがいたとしたら、世間から袋叩きに遭うことは間違いないだろうが。

行動に本音が見えすぎて、これに熱を上げている奴も目を覚ますだろうから、ちょうどいいな。勝ち残った奴はまず腹黒い、って言うね。まあ、芸能界なんざそんなもんだろうから、いいんじゃねぇの。

ん?こんな夜中に誰か来たみたいだ。誰だろう?

w、ま、ぼちぼちこんなところでやめときますかw。

あ、肝心の日記を忘れてたw。この日は水曜だったので、一応強めの日。上げ狙いのキンハナを少しだけ触ったが、出ないので早々に撤退。時差打ちのイベントは大概ガセだからね。

水曜ってことで来てしまったけど、ここは思い切って完全にオフでも良かったな。反省。まだまだ甘いな。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました