日記の続き

旧コラム

さて、日記がおざなりになっているんで、ぼちぼちそっちを。一応メモ書きしているから何とかなるけど、もうだいぶ忘れてきているw。

8月29日木曜。狙い台がないな。せいぜい昨日の据え狙いぐらいか。が、あまり据えないことはわかっているからねぇ。火曜日が前日の据えだったような感じがあったんだけど、そこまで抜群にいいってほどでもなかったし。俺は、まぐれで出ただけと疑っている。

ということで、自信がないので、昼過ぎに出勤。やることがあったのと、疲れから。ま、こんなもんでいいだろ、今の状況なら。がつがつするような時じゃない。

で、全体的にあまり回っていないが、上げはなさそうなので、昨日の据え狙いで。ビッグに寄って順調に出るが、バケがつかないから合成は悪い。スイカが全く落ちない。パネフラも全然。バケは大して引いてないので均等でわからん。うーん、怪しいな。

プラスだけどやめ。もう1台の候補台も、プラスではあるけど、バケが極端についていないので。ま、サボって帰りたいって思いが半分以上を占めているわけだがw。ということで、撤収。

30日金曜。上げ狙いのキンハナに。いつもは強めの日なんだけど、狙い台がどれも弱いんだよね。これくらいの凹みなら、上げなくても別におかしくはないし、こちらとしても文句を言えるレベルでもない。うーん、大丈夫かな。

一応やってみたが、いまいち。やめやめ。閉店前に見たけど、やっぱり外れだったな。

完全に遊び日記と管巻きのコラムと化して来たねw。さあ、皆、これを参考に立ち回ってくれたまえ。反面教師にぐらいなるだろw。武運を祈る。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました