パチ屋迷惑役・その2

旧コラム

ここからは、この時期特に直撃されやすい。しかもダメージ大。

3翻

雑巾:服の生乾きの臭い。カビ臭い、って言えばいいのかな。俺には雑巾の臭いに思える。

足の臭い:とんでもないのが中にはいる。靴を脱いで椅子の上で胡坐をかかれた時などに大ダメージ。

※雑巾はこの時期特に多い。外で作業をしているとスコールで濡れたりするからね。それが雨宿りついでに打ちに来たりしているので。足の方は、何もなければそれで済むんだが、スリッパを脱いだりすると殺人的。

6翻

腋臭:問答無用。

※これのジジイとか、まじで殺人的。多分、歳で面倒臭がってろくに風呂に入らなかったりするからだと思う。座った瞬間に四方が顔をしかめるレベルのがいる。周りの反応を見ると中々笑える。皆、顔を見合わせて苦笑いする。これはテンパイされるだけでベタ下りしたくなる。

役満はゴトかな。これは収支にまでダメージを及ぼしかねないので。

最近、エナ+回遊魚+大デブ+雑巾、を食らった。跳満クラスは相当きついね。つーか、エナなら、最低限香水でも振ってこい、糞が。奴が隣のデータをぽちぽち始めた瞬間に、隣の席に足を延ばしてガードしたぜ。隣に座ったら言ってやろうと思ってたぐらい。その雑巾の臭いを振りまくな。後ろを見てなくても誰が通ったかわかるんだよ、糞が。回遊しているから、定期的にかがされるしよ。こっちの身にもなれ。

この役の表で、満貫以上はアウトね。最低限、それ未満で頼む。倍満以上とか、いくらなんでも許されんよ。出禁にしろ。

(終)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました