一応仕事も

旧コラム

盆前の話だけどね。全くこの業界に関係ない話を連発中なんで、ぼちぼち。

8月12日月曜。普通なら強めの日。が、既に盆に入っている感じ。土日から全然だったしね。

一応、上げ狙いのドラハナで。ずっと横横。確率はそこまで悪くもないが、客付きも悪く、こんな日に店がやる気を出して上げたりして来るのか非常に不安になって来た。

よって、上げも据えも狙えるドラハナに移動。どちらに転んでもいいので、こちらの方が安心か。が、こっちでもだらだら。もういいや、早く飲ませて帰るぞ。もう盆だしね。

残りクレジットだけ、というところでスイカがテンパイ。また10枚か、もう飲まれていいんだけど。これが外れやがった。「かーっ!」って言葉が口から出た。いつもなら全く外れねぇくせに、こんな時に。心底むかついたね。

そのビッグも無事飲まれたので、最後に店内を見回る。落武者に20ゲームやめが。何でやめるかね、こんなとこで。仕方なく回す。無事スルー。今度こそ帰るぞ。

・・・。トリプルでぼちぼち出ているのが空いている。いつも客付きが悪いのに、この台だけ数日前からやたら回っているな。データを見ると、数日で5千枚以上は吸い込んでいるね。さすがに情けをかけてくれたか?

仕方なく少し触るが、最近はミニコインでも全く容赦ないし、こっちにだけ情けとかあるかね?やっぱり厳しいだろうな。やめやめ。ぼちぼちのマイナス。

明日、どうするか。多分駄目なんだけど、夜に下見に来たら、残念ながら狙い台はある。一応朝行くべきかなあ。でも、火曜は厳しいんだよね、いつも。

ま、飲んで起きたら考えよう。さ、飲むよ、最近断酒していた分を取り返すように、ね。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました