7連

旧コラム

日記の続き。8月6日火曜。昨日朝一に狙いを曲げた結果、ぼこすか出されたキンハナの据え狙い。俺にもちゃんと出せよ。

・・・。全然当たりません。1000ゲームほどは回したけど、もういいや。最近、据え置きが少ないしね。昨日吹いているし、今日のこの確率なら、放置しておいてもしばらくは誰も回さんだろ。他を打って、なければ戻ってこよう。

昨日俺が打っていたドラハナは最後にビッグが引けたんで、一応仕掛けておいたけど、他の客が打って87ゲームをスルーしてた。まあ、据え置き3日目になるし、元々打つ気もないんで構わん。

で、ドラハナの上げ狙いで。少ししか打っていないが、これもかなりいまいち。さ、どうしようか。

店内を見回ると、イベントのキンハナのシマが良さそう。昨日はかなり腐っていたが、さすがに反省して力を入れて来たか。

ということで、このシマのキンハナの上げ狙いで。ちょうど本命が空いていたのでね。というか、ほとんど回されていない。

これが大当たりで、すぐ一直線に上に。それでほぼ勝利確定って感じになった。中盤でかなり削られるが、閉店近くに一気に戻して上乗せ。2000枚ほどの増減は良くある。

パネフラぼちぼち、スイカいまいち、バケフラ左。結構出たんだけど、この辺の数値はあまりよくないな。実際、俺は大して気にせず打っている。あくまでもおまけ程度の判断要素。

この台に来るまでに3万近く使ったけどね。まあ、結果は文句ない。これで7連勝。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました