5連

旧コラム

8月4日日曜。朝は上げ狙いのキンハナに。

ぼちぼちの展開。スイカ出ない、パネフラでない、バケフラは左。日曜ってことも考えると、非常に不安な展開。なんかいつもより客が少ないし。沖縄では5日が給料日の所も結構あるようだから、その前日だし、家で大人しく、ってところか。

昼過ぎに、店内を見回りに行ったら、結構出ていたドラハナが目の前で空いた。履歴を見る感じ、入ってもおかしくはない。このシマには大した凹み台がなく、上げ狙いが厳しいだろうと思って様子見していたが、あるとすればこれくらいか。

自分のキンハナも、プラスではあるけどいまいちだし、とりあえず移動。キンハナは大して出ていないから、向こうをやって反応が悪かった後でも戻って来れるだろう。この客付きだしね。

このドラハナでだらだらの展開。前任者が合成確率を相当良くしてくれているんで、俺がだらだらでもなかなか落ちて来ない。仕方ないので続行。

終盤で上がってくれたが、そこから飲まれて、最後ある程度戻す。ドラハナはこういう展開が多いね。コイン持ちが悪いんで、ちょっと嵌るとすぐ飲まれる。

一応、このドラゴンでも結果はきっちり出た。スイカいまいち、パネフラ全然出ない、バケフラはだいたい均等。ちょっと怪しいが。最初のキンハナ分と合わせて満足すべきレベルの勝ちではある。

日曜の設定だし、最近据え置かないし、まあ明日は別の上げ狙いで行こうかな。ただ、最後の方でうまいこと連荘したので、ついでだから仕掛けてやめ。情報は少しでもあった方がいいし、今日の答え合わせにもなるからね。

連荘中の音楽変化バケでやめたので、翌日87ゲーム以内のバケでもいい。さてどうなるか。

これで5連勝。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました