新ペカ、結構変更あり

旧コラム

7月13日土曜。新台の方もあまり使えないし、どうしたものか。行かなくてもいいか、と思っていたんだが、昨晩の酒のせいで変な時間に目が覚めてしまった。土日祝は8時オープン。ちょうどいいので、まあとりあえず行ってみるか。

一応昨晩データチェックはしてあるので、上げ狙いのキンハナへ。反応がいまいちだね。帰ろうかな。

店内を見て回ると、新台で入ったジャグで1台、いい感じに当たっているのがある。人が打っているので、データ機の方に行って見てみると、上げてもおかしくない、というか、上げなきゃならんだろ、って感じ。

打っているのはおっさん。当たりを重ねるも、うまいことバケばっかりで、下皿も残りわずか。こりゃ空くな。待つか。

ということで、ちょっと見て回って戻ってきたら取れた。ジャグはバケの確率差がハナに比べ大きいから、バケがかなりついていると安心感があるね。

さて、こいつで。と思ったが、このジャグ、今までと違うんだな。これまでにたくさんのシリーズがあるが、配列なんかはだいたい同じだったが、こいつは結構変更がある。

ということで調べてみる。ほう、中押しで全小役カバーできるんだな。これはいい。まあ、ベル、ピエロの確率は今までとさほど変わらんので、大して攻略効果はないだろうが。

その際に機械割りを見たが、うーん、これは。6の割りが高すぎて、まあ置かれないだろう。今の状況を考えれば5がいいところ。下手すりゃ・・・。

打ち始めて一気に上がったが、そこから一気に下へ。他の新台を見る限り、打ち続けるのは時間の無駄かな。夕方にやめ。一応トータルでも勝ったし、いっか。知らん。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました