掴み易さ優先

旧コラム

木曜の続き。

平日なら4でも我慢はするんだけどね。イベントでも同じ、ではちょっと。ということで、店移動。こっちもイベントだが、前の店よりは客も多いし、それでいて入れ替わるから立ち回りやすい。

到着後、サンハナで3000枚プラスの台が空いている。その後ドラハナのプラス2000が空く。古いサンハナよりは、今後長く使いたいであろうドラハナの方が入っていそうか。

ということでドラハナ。短時間だったけどさくさく当たってくれた。サンハナの方は20分くらいは放置されていたw。その後まあまあ。で、夜に用事が入ったので撤収。酒の誘いは最優先なのでw。

翌日金曜。昨晩2軒目でワインを呷ったせいで、当然のごとく昼過ぎに起きるw。のこのこと出勤。キンハナが時差打ちのようだ。

もう一つのイベントトリプルは完全に死亡w。まあ、昨日の今日だからわかるけどさ。ちょっと回収早過ぎじゃないですかね。

キンハナの方も時差打ちの割りには、ってところ。1台だけ確信を持てそうなのがあるが、空いてない。ということで、うろうろ。

ちょっと待ってりゃ空くのが、こういうのんびりした店のいいところ。これを閉店まで。フラッシュは均等だったが、まあ、この店でそんなわけはないのでw、勘違いすることもない。パネルフラッシュもぼちぼちではあったが、スイカは全く駄目。

立ち回りやすいなら、ある程度の設定でも構わん。朝から並んで、苦労して掴んでこの程度、なんてのは勘弁だけどね。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました