体が資本

旧コラム

いかんね。今週はほとんど仕事できず。体調がいまいちで、酒も飲まなかった。

5月23日水曜は、とりあえず仕事に行ったが、出玉も体調もいまいちで、ある程度やって撤収。木曜は完全にオフで、ずっと家で寝てた。金曜も、少し仕事に行くが、やっぱり撤収で寝る。

木曜に一日中寝てたからだるさは取れたが、咳がまだ出るな。もういい年だし、この辺、気を使わなきゃならんな。

いつもなら、風邪を引いたかな?って思ったら、サウナなんかで治してしまうんだが、今回は、食欲が失せていたのをいいことに、ついでにダイエットなんて考えて、数日何も食わず、なんてやっていたら、悪化したw。

当たり前と言えばそうだなw。こんな無茶苦茶なことやるもんじゃねぇわ。体調が悪い時はしっかり休むべきだ。

本来ならねぇ、寝たい時に寝て、気持ちのいい天気で目が覚めて、ビーチで体を動かし、朝食を取って、それから仕事、なんてのがいいんだが。

7年前に沖縄に来た時は、こんな生活ができていた。仕事がエナメインだったのもあって、稼働時間がそこまで長くなかったから、他のこともいろいろできた、ってところか。

現状は、仕事の時間が長すぎる。掴んでしまえば15時間ってのはなかなかつらい。

ま、最近じゃ、こんな愚痴を言えるほど仕事もしてないんだけどねw。さて、復活したことだし、来週から仕事をばりばりやるか。週末は飲んでから、ねw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました