こんなグラフ

旧コラム

5月17日金曜。前日結構深酒をしたけど、なんとか出勤。トリプルにある程度期待できそうなのがあるが、並ばないから無理だろうな。

ということで、ニュートリプル。この台、随分腐っているんだけど、ぼちぼちいい加減にしてw。が、またしても手ごたえが悪いw。

今日はキンハナのイベント。1台昨日上げたっぽい台があって、それは結構固そう。ということで、そっちに。久々にハナを打った。目押しをしたくないから普段はトリプルばっかりなんだけどね。たまには我慢してやるか。他がいまいちなので。

さくさく金が入るw。ハナは触っていなかったから嫌われたねw。まあ、トリプルよりは投資スピードが早い台だし仕方ない。出ないけど、ある程度は我慢。その間に店内を何回も回ってみたんだけど、どうにもいまいちなんだよね。

最近やる気が感じられないからね。入っていないことはないけど、その設定が以前より落ちているような。

夕方ぐらいまで、他に移動したりして頑張っては見たが、俺の不ヅキもあったようで、いまいち。これから人も多くなってくるから、空き台待ちも厳しいか。

ということで、撤収。まあ、触った2台のグラフはこの通りw。俺はどっちの台でもマイナスですわw。やめた後に出ている。予想はおっぱずしてはいなかったから、まあ納得することにしようw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました