グロッキー

旧コラム

ちょっと最近派手に飲みすぎたw。エアコンをかけっぱなしにして寝てしまったのもあって、のどがちょっと痛い。体調もいまいちな感じ。それを理由に、このコラムの更新もサボリ。さて、日記の遅れを取り戻すか。

5月14日火曜。朝一は前日マイナスを叩いたニュートリプルを押さえて、回す。他の候補がいまいちなのと、そっちの台は据え狙いなんでいつでもとれるかな、ということで。

いまいちなので、別のニュートリプルに移動。そっちでもだらだらしていたが、最終的にはまあまあ。ただねぇ、これ、数日据えていると思われる台。毎日こんなもんなんで、それなりの設定なんだろうなあ。ちょっとやる気が失せるw。投資がかさんだりしたら耐えられないなw。

翌日、水曜。昨日1台上がったっぽいのがあったので、そのニュートリプルを。昨日の台も置いてあるかもしれんが、設定を考えると、何日も放置しているようなのよりは、昨日派手に上に行った台がいいだろう。

序盤から楽な展開。まあ、最近かなりいまいちだったからね。ストックだろうw。が、最後の方できっちり削られるw。ったく。まあ、満足すべきプラス。

終了後、店にいた友人のタマと飲みに。軽く、といいながら朝方までw。平日は飲んではいかんな。

翌日、木曜。昨日はわりと派手に出ていた台が多い。今日は厳しいだろうなあ。朝目が覚めたんで、来て一応稼動は少ししたけど、自信もないので撤収。友人の働いている店で食事をしながら物書き。ま、この話はまた別に。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました