ホームレス練習

旧コラム

5月11日土曜は、いつも通り。週末は仕事する気なし。

最近は、小銭稼ぎより、自分の体の方が気になるw。いろいろ体操してみると、かなり柔軟性がなくなっているな。以前より関節の稼動域が狭くなっているし、体も固くなっている。

生憎の天気なんで、部屋で体を動かす。沖縄は雨が多いからなあ。これだったらスポーツクラブの会員になった方がいいのかもね。普段運動しようと思いつつも怠けているけど、金を払っていると思えば、ちゃんとやるかも?

夜はいつも通り。たまには趣向を替えて、ってことで、安里で開始。ここは以前にも紹介したことがあるが、沖縄一のディープゾーン。こういうのに興味がある人は是非来るべきところ。いい飲み屋も結構あるけどね。

いいちょんの・・・はねぇw・・・はず?散歩がてら見学していたら、ちょうど奥に入っていくのがいて、その後姿はまだ若かったような?まあ、後ろ千両、前一文と言うからねw。俺はそんなのに騙されないぜ。

この安里で飲み始めて、4軒はしごして、最終的に前島の方へ。最後の記憶は当然ないw。健康のために歩いて帰ろうとしたんだが、途中の公園で力尽き、休憩がてら寝て、歩いて帰ったw。

最近こんなのばっか。まあしゃーねぇな。なんだか、外で寝るのも手馴れてきた感じ?これでホームレスになっても安心だなw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました