連休気分

旧コラム

5月10日金曜。いつもなら強い日。ということでデータを見たんだが、困ったことに、これ、といった台がない。前日客が少ないなあ、と思ってはいたが、それが響いて、「入るならこれ」って自信を持って座れる台がほとんどない。

一応2台ピックアップしたけど、なんとかぎりぎり、ってレベルで、正直気が進まないぐらい。これはいかんなあ。

朝に来て、それを触っては見たけど、反応は悪いし、なにしろ自信が全くないんで、すぐに諦める。こりゃ様子見だな。

10日の金曜。沖縄の多くの企業は給料日だったりするわけで、おいしい日なんだけどなあ。他の店を1軒だけ覗くが、死臭がしていたので退散w。

とりあえず飯食って、だらだらして考えるか。と思ってドライブしていたら、仕事へのやる気はいつの間にかゼロに。気付いたら豊崎に来て、車内で昼寝してたw。

飲んでばっかりいるから、やっぱり体を動かさんとね。散歩には、この豊崎がいい。ビーチがあってかなり広いんで。この日は雨がぱらついていたんで、すぐに車に戻れるよう、あまり遠くまでは歩かなかった。

それでも、車近くで体を動かすだけで気持ちいい。人間って不思議なもんだよな。生物である以上、自己の保存、幸福を求めると思うんだけど、その幸福に必須の要因である健康を害してまで働いたりする。

自分の体、もう若くはないんだし、大事にしようかな。酒は飲むけどw。全然連休気分が抜けてないわw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました