花金と言えば!

旧コラム

いつもの日記なんだけど、タイトルが日付だけだと味気ない気がしてきたので、何かしらつけようかな、と思って。興味を誘うようなタイトルにしないとねw。

4月19日(金)。普通は強めの日だが、前日がイベントだったんで、ちょっと不安。前日の残しを狙うべきか、素直に上げ狙いか。前日俺が打った台は、プラスではあるが、それまでのへこみの割に大して出ていない。

これが手堅いかな。一応前日ボーナス終了後即ヤメにしてあるので、ビッグをすぐに引ければ、音楽変化で見抜けるかも知れんしね。

開店ぎりぎりに到着。ありゃ、その目当ての台には人がいる。普段、据え狙いはあまり人気がないんだがねぇ。仕方ない、上げ狙いの方が空いていたので、そっちを。

上げと言っても、本命は空いていなかったので、対抗で。これがだらだら。店内の見回りに行くと、上げの本命の方が空き台に。自分の台より、こちらの方が確率は良くないが、読みとしては本命なので、そっちに移動。

こっちでもだらだら。据え狙いの方は駄目そうなんで、可能性としては上げか。とりあえず続行。が、やっぱりだらだら。

うーん、全体的にいまいち。やっぱり昨日がイベント、その翌日。店にやる気はあまりなさそう。こんな時にはやることは一つしかないねw。

撤収~w。ただ、金曜の夜の街はどこも混むので、家で飲むことにした。早い時間だとスーパーの惣菜も豊富。ビールやら刺身やらを大量に買い込んで、家で始める。

たまには親の相手をしてやるか、ってことで、くっちゃべりながらだらだらと。こんな金曜もたまにはいいか。最近仕事サボリすぎなんで、全然「たまには」じゃないけどw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました