4月17、18日(水、木)

旧コラム

水曜は前日の深酒で起きられず。つーか、朝方ようやく車に戻って寝始めたんだから、仕事なぞ無理。最近のモチベーションの低さがそのまま出ている。で、首里を散歩。

木曜はイベント。ちゃんと朝に行く。人は多かったが、一応狙いのトリプルゼロが取れたので、それを終日。最近の定番通り、だらだらだらだら。

もうこの展開飽きたなあ、友人二人はボコスカ調子良さそうだねぇ(羨望の目)。たまのイベントぐらい俺もそんな展開で頼むよ~。

まあ終盤で多少良くなって、プラスではある。文句を言ってはいけないレベルの収支なんだけど、イベントの時にこういうのって、喜びが半減だよねw。平日にこれなら何も言わないんだけどさ。友人二人は出ているしw。良かったね、おめでとう(羨望の目)。

ま、この辺、文章を盛り上げるためにこんな風に書いているけど、実はもうどうでもいいんだよねw。朝座ってぼちぼちの展開で安心できる状況なら、後は出玉とか知らんw。出ようが出まいが、閉店終了のアナウンスまで帰れないんだからw。

辛いなあ、と思いながら、何とか携帯をいじって気を紛らわせている次第。最近、この時間に記事書きを、と思って、単語の羅列だけども、それをメールにメモしている。フリックにも慣れてきたのか、結構行けるようになってきた。それでも、あとでそれを文章にするにはそれなりに時間はかかるんだけどね。

それでもただ打っているよりはましか。何とか、楽しく。無理かなw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました