管巻き中w

旧コラム

さて、昔話を書き上げて満足したので、くだらないことでも。ああいう形は、適当には書けないね。前後関係とか、推敲とかも必要だし。こういう管巻きは、思いつくまま垂れ流せるのがいいw。

・仕事のいいところ

大嫌いな仕事だけど、唯一いいところがある。それは、我慢して一日中打った後の、すきっ腹にビール。これはもう、表現できない無上の幸福。俺は、仕事後に居酒屋でパソコンを開いている時間が一番幸せだなw。このへん、もう、普通のリーマンと変わらんよねw。

・リムジン

沖縄でちょくちょく見るんだよね。お偉いさんがリゾートで来るんかな。で、これを見るたびに、不恰好だな、この車、って思うw。やたら胴体が長いので、俺のイメージは車版フェレットw。いたちのことね。中は快適なんかな?でも、どうせこんなに車体が長いんなら、高さもそれなりにした方が、中も広々として快適な気がするんだが。外人の考えるデザインって、よくわからん。

・甲子園

最近ようやく議論になってきているけど、あの連投、阿呆すぎるな。本人がやりたいんだからほっとけ、とかいうけど、あいつらは未成年だからね。将来のために無理をさせないのが指導者の役割。判断のつく大人やプロなら好きにすりゃいいと思うけど、甲子園は違うだろう。マスゴミがそういう連投を美談に仕立て上げるのも糞過ぎ。はっきり言って、甲子園は大嫌い。

管巻きならもっと書けるなw。酔ってきたので、続きは今度にしよう。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました