3月28日(木)

旧コラム

最近サボっていたので、まじめに仕事をするか、ってことで、朝から出勤。一応イベントなので。木曜ってのが気がかりではあるが。曜日的にはあまり強くないのでね。

昨晩の時点で狙い台を絞ってはあるんだけど、どれも正直ぱっとしない。行かなくてもいいか、って思いはあったが、朝起きてしまったので、とりあえず店へ。

一応上げ狙いの本命台で打ち始める。ニュートリプル。序盤からいまいち。今週は店にやる気が感じられんからねぇ。あれか、甲子園で沖縄代表が早々に消えたから、店長も、しばらく野球は見たくねぇ、ってことで、トリプルクラウンは放置中かw?

んなわけはねぇんだろうけど。月末は客が少ないからね。出してもあまりアピールできんし、仕方ないか。

昼前まで打つが、俺の台はいまいちなまま。据えの方が良さそうだ。ってことで、台移動して打ち始めるが、こっちでもだらだら。

なんか、天の声が聞こえたので、ちょい負けで昼過ぎに撤収w。なんとなく中部をドライブして、その後夜の街へ。

あとでデータを見たが、そもそも狙いが外れだったようだ。きっちり出ている台もあったので、入ってはいた。答え合わせとしては、前日上げの不発台狙いが正解。

こういう反省会はやっておかないと、いつまでも狙いの精度が上がってこないからね。いくら遊び歩いているとはいえ、最低限これくらいはやっておかんと。このラインを超えたら完全に遊び人になっちまうw。

さて、さすがに過充電。明日はやるよw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました