3月26、27日(火、水)

旧コラム

今週は予定通りサボりまくりの一週間になりそうだw。今月結構仕事したから、もう満足w。

ここんところは、昼はコーヒー屋で記事書き、飽きたら豊崎で昼寝、夜は飲み、っていう素晴らしい生活。本当は運動をして痩せないとならんのだが、天気がいまいちなんで。それを言い訳にして車で昼寝w。

この辺が車上生活者の強み。どこでも眠ければ寝られるからね。眠いときに寝るのが人間一番。こんな当たり前のことができない現代社会って、ちょっとおかしい。社会不適合者の言い訳w。

ホリエモンも30キロ減ったらしいし、ダイエット頑張らんと。どうせなら強制的に痩せるためにムショにでも入ってみるかw?嘘です、留置所ですらもう勘弁w。もう、ってところの突っ込みは無しで。飲めない生活とか無理ですわ。

火曜は歯の治療で休み。水曜は仕事に行く気だったんだが、火曜の晩に松山で飲み始めたら止まらなくなったw。治療したばっかりで歯もまだ痛いのに、そんなのは飲み始めたらどこへやら。久々に一人でやらかしたね。最近は一人飲みの時は大人の飲み方をしていたのにw。

1軒目の居酒屋でセーブしたのがまずかった。あとちょっとだけ、と思ってお姉ちゃんのところに行って、2時間で4合瓶を空ける始末w。ちょっと調子に乗りすぎだ。最後の方はかなり曖昧。

翌朝起きられるはずもなく、目出度くサボリと相成ったw。明日は行くよ、明日は。利根川先生に怒られるよね、「今日だけ頑張るんだ!」ってw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました