3月16日

旧コラム

たまには、全くスロットを打たない日の日記を。

最近のトレンドとして、土日は休みにしている。これくらい休まないと、厚生労働省からお叱りが来るからねw。平日は9時~24時で働いていることが多いんだから、ブラックだよ。傍から見れば遊んでいるようにしか見えないけど、それなりの辛さはある。

ということで、発散するには酒w。金曜の夜にも一人でちょっと夜の街に出かけたが、連日の稼動で疲れていて、1軒目でやる気がなくなる。

土曜は昼頃に豊崎に行って運動。座って同じ姿勢ばっかりじゃ体にもがたが来るからね。もういい歳だし、この辺のケアをしておかないと。一時期は精力的に走ったりしていたが、最近じゃ怠け気味。なかなかこつこつ続けられん性格だから仕方ない。

その後、喫茶店でパソコンを開いて物書き。ただ、休日は混むから落ち着かんね。

で、夜の帳も下りてきたので出陣!だいたい土曜の夜は、定例会と称して飲んでいる。

俺は元々東京出身ゆえ、こちらでの人間関係はほぼなかったんだけど、このコラムに移行する前にやっていたブログを通じて知り合った面々がいて、そいつらと。こうやって人間関係が広まっていく、ってのは現代ならでは、か。

毎回のごとく最後は記憶がないw。ま、いいんじゃねぇかな、「飲んで忘れてまた飲んで!」byビギン。オキナワンスピリッツw?


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました