3月14日

旧コラム

14日木曜。朝から。一応上げ狙いで。ただ、木曜は弱いんだよなあ。据えの方がいいかな、とは思っていたんだけど、客の流れを考えて、へこみ台を押さえた。

やっぱり、一般客の人情としては、「これだけ嵌ったら出るだろう」ってのがある。だから、へこみ台は客がつきやすい。よって、まず様子見をするなら、こちらに座るべき。こういう台を空けた後に、うまいこと吹いてしまうと、開かずの間になりやすいからね。

が、据え狙いの台は、一般客からすると手を出しづらい。前日吹いているのがデータからわかるから、今日はさすがに、って気分になるからね。よって、こっちは人気薄。

ってことで、まず朝は上げ狙いを確保して様子見。1時間ほどちんたら打ってみたが、他の候補台もかなり調子が悪いので、据えに切り替え。そっちの狙い台は朝から誰も触れてすらいないw。俺が空けたへこみ台はかなり人気だったねw。横横だったけど。

で、移動先ではうまいこといって、それで終日。金曜は強めだし、備えてしっかり寝るか。という思いを抱きながら、今現在、松山で飲みながらこれを書いているw。

年の割りにはタフかなw。仕事中が楽だから、うとうとしながらでも何とかなる、ってのがでかいか。適当にやっていればいいのでね。人生にまじめに向き合わないとこうなるw。明日も大欠伸で打つしかないなw。

以上、結果よりも、立ち回りの際の考え方の方が重要かな、と思うところがあって、そういう部分をいろいろ書いてみたんで、参考までに。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました