3月9日~12日

旧コラム

日記のはずが随分空いたw。稼動しながらは結構厳しい。休みの日に書けばいいんだけど、休みなら遊びたいw。ということで、まとめて。

9、10は土日なんで休み。土曜は深夜からミヤと飲み始めて朝方解散。この日は恒例行事と化しているんで、飲みたい人はどうぞ。来るもの拒まず去るもの追わず。適当に集まり適当に散る。こんな感じで毎週開催中。

日曜は少し早い時間から新都心で、これを書きながら飲み始める。翌日になるべく響かないように、ということだが、余裕で深夜にw。

11日は月曜なんでちゃんと稼動。開店ぎりぎりに到着で狙い台が取れる。終日。前日飲んだから辛かった。こうなることはわかっているんだけどねぇ?この日の晩は、翌朝辛くないよう、牧志近辺で飲む。飲まなきゃいいじゃねぇか、ってのは無しでw。

12日火曜は、もともと期待できないんで、あまりやる気なし。朝に上げ狙いを少し打つが、反応が悪くやめ。据え置き狙いにチェンジするがいまいち。夕方頃に撤収。一応ちょっと勝った。ま、他の候補もいまいちだったし、まぐれだろう。眠いし帰りましょうね~w。が、なぜか帰って風呂を出たら元気になったので、新都心で開始w。少し早く始めたから、早く寝れば大丈夫でしょ。当たり前のごとく深夜までやって寝るw。


コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました