展望

旧コラム

面倒なんで、ストックを全放出w。ちまちま、こつこつ、ってのは柄じゃねぇわw。

なんか、機種攻略のトリプルクラウンの記事、アクセスが少ないなw。なんで、もうさっさと終えようかとw。

ま、元のブログから、パチ関係以外で来てくれている人には用はない記事だし、内地の人からすれば、身近にない機種の情報とか不必要だからねw。でも書くよ。こっちに来たら必要なんだし。タイトルに「沖縄」を標榜しているんだし、どうせなら沖スロは網羅するつもりでやるぜw。

あんまりマイナーなのはさすがにパスするけど、メインの、トリプル系とハナハナ系はちゃんとまとめて行くつもり。沖スロについて調べるならここが便利、って思ってもらえるようにね。

あと、こういうところを覗く人の最大の興味は、やっぱり実際にやっている立ち回りだろうね。皆現金なもんだろうからw、役に立つ情報が欲しいはず。ま、あまりはっきり書くと、沖縄は狭い社会なんで、自分の首を絞めることになる。そこら辺うまいこと匙加減をしながらやっていこうかと。

そんなに心配するほど読者はいないと思うけどさw。が、以前のブログで調子に乗って書いていたら、特定されたことがぼちぼちあったりするんでw、あまり無防備なのもね。別に見つかったところで困るわけでもないけど、サインとか求められても、「今はプライベートなんで」って断らなきゃならないしさ。ん?ぼちぼちうざい?w

ま、冗談はともかく、見つけたら声をかけて下さいね。一杯おごりますよ。


トリプルは沖縄だけだし、ニーズがある筈もない。

本当はもっとカラフルだったんだろう。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました