また麻雀

日記

917日日曜、1日中寝る。18日月曜祝日、仕事。帰って飲んで寝る。19日火曜、家で仕事。夜に職場に移動。20日水曜、朝から仕事。帰っても仕事。21日木曜、昼に来て仕事。泊まり込み。22日金曜、仕事。この週は酒も少なめに働いた。

923日土曜、家で飲みと麻雀大会。なつさんが良いマットを買ってくれて、皆出来るので、交代しながら、飲んで打って。久々に打ってみると面白いもんだ。学生時代を思い出す。御遊び程度、賭けるのは、プライド。

いつもの面子でも、普段やらない事をやってみると、新鮮で面白い。麻雀に限らず、アウトドアも良いかもね。スポーツや釣りとか。

924日日曜~26日火曜、家でごろごろ。酒が抜けない。家に酒が残っていて、それを飲むからだけど。27日水曜、仕事。

928日木曜、仕事。その後、高校の集まりで久茂地で飲み。沖縄と言う僻地に来ているあの高校出身が、世代関係なく集まる、って事で、それに参加させて戴く。仕事をすると段々と繋がりが増えるね。

しかしまあ、皆さん、流石。一線で活躍する方ばかり。俺が一番あの学校らしい気がするが。その後、松山に連れて行って戴き、俺は明日も仕事なので、職場へ。帰り際に一人で一杯引っ掛けたが。


野焼きでもしていたのか、かなり霞んでいた。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました